見出し画像

てかもっと大々的に言えよ!!

ちょちょちょちょちょちょちょ
今受験生なのに呑気にYouTube見てたんだよ。で、広告でてきたからだるいな〜と思って眺めてたら

これあややじゃね?

いやでもそんなはずは…と思ってSafariを秒速で開いて「ネスカフェエクセラ CM」って調べたら

“松浦亜弥 11年半ぶりテレビCM、ネスカフェ エクセラ 「はずむ気持ち」出演

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおい(キーボードだから打ち易い!)てか18日にはスタートしてたんかい。
なんで全然世代じゃない私がこんなに松浦亜弥で興奮してるんだよと思われるかもしれません。
一昨年、私は初めてアイドルにハマった。地下ドル、ジャニーズ、ZOC、昭和・平成アイドルなどを経て、ようやくハロプロに辿り着いたのだよ!
ハロプロ沼に浸かってからは、スマイレージ、メロン記念日、Buono!、Berryz工房、°C-ute、言わずもがなモーニング娘。などなど…色々辿ってからあややに到着。
その時にやっとあややがもう活動をしていないと言うことを知って、落ち込んで今までの動画を漁りまくったんだけど、まさか!ここで!?やった〜
また歌ってくれるかなー、なんか前にやってたマシュー南さんのラジオも聞いたんだけど、また歌聴きたい!!!今は育児で大変だろうけど、ちょっと期待しちゃうよ〜
YouTubeに上がってた桃色片想いをテレビで披露してた映像でドボンしました。
ちなみにモーニング娘。は靖子ちゃんが道重さゆみが好きだと言っていたことから入り、どんどん好きになり、現在の推しメンは田中れいな。でも、YouTubeに上がってた新垣里沙のソロシャボン玉がかっこ良すぎるから2人とも好きです。でもシャボン玉だったら中澤さんもちょ〜かっこいいんだよな…PVの時いなかったのにすごい迫力だったし。
後ちょっとZOCにハマっていた時があって、その時であった巫まろも元々スマイレージの初期メンバーだったことを知ったりした。ハロプロってすげえ。
あと忘れちゃいけないのがももちだよ!!!モー娘。にハマる前にももちにハマった。ももちは一応テレビでもみたことあったしね。でももう活動してないっていうのはハマってから知りました、悲しい…。

マジで推しは推せる時に推せって言われてるけど、本当にその通りだよ。あややだって、いつ次にテレビに出てきてくれるかわからないんだ。
私はジャニーズの中でもSixTONESが好きなんだけど、ジャニーズだってスキャンダル起こして謹慎とか過去にたくさんあったし、もしかしたら音楽本気でやりたいとか、モデル本気でやりたいとかって言って事務所辞めちゃうかもしれないし。怪我とかして退所しちゃうかもしれない。ドラマとかバラエティとかで有名になっても、やっぱり結局はアイドルに戻ってきてほしいんだよね。

ZOCのA INNOCENCE っていう曲の中で、「成長過程見せるのがアイドルだって聞いた」という歌詞があるんだけど、ずっと道重さゆみを応援してきた大森靖子だからこそ書ける歌詞だよ。
もう本当に、今アイドルやってる人は楽しんでね!!!絶対!!って感じ。

今日のおやすみBGM♪
★Lifetime すとーんず
★This is 運命 めろんきねんび

追記:がっつり歌っとるじゃねーか!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?