見出し画像

弟居るんです

 こんにちは、シグピットです。
 ネット上の人と話していて、どういう記事がいいですかね?と相談したところ、兄弟の会話は?とあったので、書いていこうと思います。
 ただの平凡な家庭ですからね。ほんとに。
 それでは本編へ、どうぞ!

 まずは、兄弟についてザックリと。僕は21歳なのですが、弟は高校生です。二人兄弟です。
 そして、僕は弟が好きです。ほんとに。弟が助かるのなら、全内臓を渡してもいい()いわゆる、ブラコンというやつです。
 まぁ、弟の方がいろいろできるので、嫉妬しますけどね。それでいて、弟は僕を軽蔑していないらしく、すごい部分があると言ってくれるのも、またかわいい。(そこも嫉妬する)
 とにもかくにも、かわいい弟です。弟を襲おう人がいたなら、覚悟してほしい。
 そんなことはさておいて、ついこの間の会話でも書きますかね。会話紹介記事(?)なので。

僕「ホーチミンってタイの首都で会ってたっけ?」
弟「そうだよ?どしたの?」
僕「いや、どうだったかなとふと思っただけで」
弟「あ、そうなのね」
僕「そういえば、長い首都ってベトナムだったよね」
弟「あー、そうだっけ?」
僕「まはーやなんとかみたいなやつ」
弟「あー、そうだったね」
僕「長いやつあるよね。パブロとかも」
弟「なんでパブロっていうの。ピカソでいいのに。スプラ脳すぎるでしょ」
僕「確かに(笑)パブロって言ったら、スプラもピカソも連想できるね。ほかにそういうのってありそうだよね」
弟「かいじゃりすいぎょとかね」
僕「あー、寿限無ね。。。もしかして、くりーむしちゅーの方?」
弟「そうそう」

 こんな感じの会話を最近しましたね。弟の方が賢いですね。今振り返って打ってみたら。なんかつらくなった()

 そういえば、弟はnoteで記事を書くかどうか悩んでるらしくて、これをいつか発見されたらどうしよう。殺されないかな、、、
 まぁ、そのときはそのときですね。もし、弟が記事書いているのを見つけたら、ひっそりと眺めることにします。僕のアカウントは知られているので、ばれないように。

(あれ、もしかして僕の記事をひっそりと弟が見ている可能性もあるのか、、、弟よ、もし見ていたら教えてほしいな★)

 ここまでみていただき、ありがとうございました。
 よければいいねやコメント。フォローの方をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?