見出し画像

7月9日

今日は全身脱毛にいってきた。全身つるつるになりたい。でも施術中に話しかけられるのがすごく苦手なのでちょびっと苦痛だった。多分またしばらく行かないと思う。

今日彼が仕事のあとテニスをしに行ったのだけどなんだか、養ってもらってるわけでもなく全部きっちり円単位でお金は半分で、私はごはんをつくって掃除洗濯とか全部全部後片付けもやって、彼は帰ってきたらごはんを食べてごはんに文句を言って後片付けもなにもせず全部出しっぱなしで当たり前みたいにYouTubeみて、テニスに行って。私はまた皿洗いとかして。
っていうこっちにきてからの日々に涙がでてしまった。私なんなんだ????そして彼はまた金土日と飲み会に行き休みの日も家事を一切やることなく、嘘をついて女の子と遊びにいくのだ。そんな中わたしはまた家で家事をしているのか。

なんか悲しい、悲しいというかアホらしい。
土曜日の昼間に言おう。もうつかれた。地獄だここは

そしてそのあとは盛大に友達とのみにいこう。

いいことみつけるのもなんか辛くなってきたので心に余裕ができたらやろう。今はただかなしい。

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?