見出し画像

7月16日

結局ね、結局すぐもう疲れたどこか行きたいって思っちゃうんですよ。

なにかよくなってもまたどこかで改善してほしいところがでてくるというか。こういうの永遠に繰り返していくの?地獄~!!

自分に向き合って色々と考えるのも、彼のこと考えるのも、いえのことやるのも全部全部体力と気力が必要でもういやになってきた。

一人旅にでも行こうかな、近場で。

函館の五稜郭タワー?にすごく当たる占いがあるらしくてずっと行きたかったからいってみよっかな、一人旅って楽しいのかなあ

彼は今月テニスの大会にでることにしたらしい、いいないえのことなんもやらないで自分のやりたいことできて。って思っちゃう、心がせま~い人間だ

なんだかとにかくつかれた

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?