見出し画像

花子0歳7カ月、無事一時保育デビューを終える

昨日が一時保育絵初日だった花子さん。
お願いするタイミングでは泣かなかったものの、その後大丈夫だったかなぁと思い「泣いちゃいましたかね」と保育士さんにきくと「・・・いや、基本ご機嫌でした。一回だけママが近くにいないことに気づいてふにゃふにゃとしたことはありましたけれど、そのままお昼寝して、起きてからはまたご機嫌に遊んでいました。それにしても、一人でくるりと起き上がって遊ぶの、すごいですね(確かに花子は体幹が強め)」とのことでした。保育士さんに抱えられてきた花子さんは満足げ。あなたを可愛がってくれる人が増えてよかったね花子さん。これから週1回でお互いリズムを作っていきたいな。

肝が据わっている花子さんだけれど、昨夜は2回、ふにゃふにゃと泣きました。慌てて寝室にいくと、すっと寝ました。たくさんたくさん抱きしめるよ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?