見出し画像

#119 オールアラウンドユー|木下 龍也

またわたしだけが残った、そう言って花瓶は夜の空気を抱いた

そっちに着目するんだみたいな歌がちらほら。

読み終えてややふっくらとした本にあなたの日々が挟まれている

ややふっくらした本わかる。本の読み方によってふっくらしかたが異なる。

雪が雪で白を更新する道にペヤングの湯でハートをえがく

雪とのコミュニケーション。別にペヤングは食べたくならない。

母さんの入院中に父さんはチキンラーメンばかり煮ていた

食卓を支えているのは母さん。いなくなるとはっきりわかるんだよね。

生きてみることが答えになるような問いを抱いて生きていこうね

うん生きてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?