見出し画像

#105 これからの「お看取り」を考える本|名郷 直樹

昨日は第2回の読書会があった。
課題本はこちら。

読了が一年半前で手元に原本もないので読書メモを元に話した。
外来で「カツアゲ」してたことにハッとしましたとか。

関連本とかの紹介もあっていい感じだった。
一人では得られない体験になる。

で本書は課題本に推薦したけど落とされた方。
N氏が辿り着いた境地を、
一般向けに語ったのが課題本で、
ヘルスケアプロバイダー向けに語ったのが本書だ。

ヘルスケアプロバイダーは2冊セットで読もう。
次回は弱さとか正しさとかマイノリティと、
そういうことを考える本がいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?