見出し画像

働く主婦の友、いえ、味方! 2010年7月7日

 おはようございます。自称「ほくほくの女」神垣です。

 ついに

 わが家に戻ってきました・・・

 壊れて久しかった
 食洗機を、ついに買い替えました。

 あ~、長かった、この道のり。

 10年使っていた食洗機が
 動かなくなったのが、確か昨年。

 キッチンのスペースの関係で
 タテ型のものを使っていたのですが
 買い替えようと家電量販店へ行くと
 もう、そのメーカーの製品がなくなっていました。

 仕方なく、ヨコ型で
 うちのスペースに入るものを探し求めていたのですが
 やっと「これならなんとか」という製品を発見。

 セールの最終日の夕方間際に行って
 即買いしたら……

 「ロクキュッパ(698)」が約1万円値引きされ
 5万円台となり、うほうほ。

 早速、使っていますが
 やはり、食洗機は「働く主婦の友」ですね。

 大事に使おうっと!

(VOL.1308 2010年7月7日配信 メールマガジン あとがきより)

#メルマガあとがき

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?