見出し画像

「ディープ広島せくすぃツアー」その後 2013年3月19日

 自称「鼻血が出る寸前だった女」神垣です。

 まだ、余韻が残りまくりです・・・


 熱い注目を集めた「ディープ広島せくすぃツアー」が
 先週末、無事終わりました。

 ご参加くださった皆さま
 ありがとうございます!

 そもそも、このツアーを企画したきっかけは
 ある女性読者から、
 某メーカーに勤務する外国人社員の多くは
 日本の“風俗”関係に多大な興味関心を持っているにもかかわらず
 ちっとも連れて行ってもらえないし
 自分たちで出かける術もコネもなく悶々としている
 という情報からでした。

 それなら、某メーカーの外国人男性社員向けの
 風俗めぐりツアーを企画したら面白いかも!
 とひらめき、
 まずは下見に出かけ
 自分自身が現場を知らなければ! 
 と今回のツアーを企てたのでした。

 そんな思惑とは関係なく
 一人では決して行くことのできないディープな流川界隈に
 興味を示した参加者は、ほぼ女性ばかり。

 関西方面からも駆けつけてくれた参加者もあり
 最終段階で行ったおかまバーでは総勢10人に。

 先日、30周年を迎えたという
 広島でも老舗のおかまバーのママは
 話術、歌唱、露出した肌の美しさがいずれも秀逸で
 その日々の研さんぶりに

 「中身、おっさんですから。だはは!」と
 ほぼ女を捨てかけていたわが身を
 深く深く反省。

 「あんた達、焼き肉くさいわよっ!」と
 お店のお姉さまに、最初に行ったホルモン焼き屋の残り香を指摘され
 「せくすぃツアーなら、ホルモン食ってる場合じゃない。
  スッポンでしょ! コラーゲンでしょ!!」
 と叱られました。

 はい。全くその通り。

 いろんな意味で勉強&刺激になった
 「ディープ広島せくすぃツアー」
 参加者からもおおいに好評で
 第2弾を望む声をいただいております。

「ディープ広島せくすぃツアー」の模様はこちら

(VOL.1914 2013年3月19日配信 メールマガジン あとがきより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?