見出し画像

転職活動始めます!

タイトルの通り、転職活動を始めることにしました!

今の仕事は、仕事としてのやりがいはある。

ただあまりに自身への評価が給与に反映されない、
自分の能力に給与が比例していないことはやはり耐え難いと感じました。

キッカケは去年から登録している転職サイトからスカウトがあったから。
俺の経歴をしっかりと見てくれた上で働いてみないかって。

転職はしばらくいいと思ってたけど現状このまま働いて、疲弊してからだと手遅れになる。
その前に動くことにしました。

長期休暇って自分を見つめ直すには良い機会だなと痛感しました。

この休暇でスカウトをいただいた企業とのWeb面談を設定し、
転職サイトも使用するサイトを2つに絞って活動を再開しました。

良案件に出合えるのもご縁あってのことなのでまずはその準備をしているってところです。
働きながらの転職活動は大変ですが、少しずつ動き始めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?