見出し画像

ボイシーフェスを遅れて聴いてみた

おはようございます☀️
11月7日朝5時!!

今日は昨日から聴き始めたボイシーフェスについて。

10月27〜29日までの3日間、世界を変える声の祭典ボイシーフェスが開催。

その時、実はフェスがあることは知ってたんです🫣
聴こう聴こうと思ってはいたんですが、アーカイブも残るしいいやと先延ばしていたんですよねー💦。

やっとのこと、昨日ボイシーフェスのアーカイブを聴き始めたんです!(おそいて)

まだ全部見てはないのですが、面白かったパーソナリティを紹介。

箕輪厚介×MB 「これから来る人おわる人」

マジで面白いよ笑

常識を覆すような会話で、たまに面白さより心配が勝つ事もあって。。
またそこが面白くて。

途中、センシティブな内容を「ピーーーー」で遮り、故障したのかなと思ったし笑

よろしくない発言をしてスタッフさんが集まったり笑

もうハチャメチャ。

是非見て欲しい。

見てないのもまだあるので、印象に残った人をまた紹介するかも^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?