見出し画像

''整い''と''酔い''が似ていると思った件🤣

こんにちは。
4月12日

サウナの''整い''が、お酒の''酔い''と一緒だと思っているしげおです🙃


というのも、最近サウナに行ったんですね。

んで、''整う''をやった時に、酔ってる感覚と似てるなぁ🤔
って思ったんですよね。

比較的、お酒は弱い方なので直ぐに酔います🫠


それで、お酒を2、3杯飲んだ時とすごく似ているですよ!

お酒もサウナも
ぐらぁぁぁぁぁぁっっっっっっっってなるんです🫠


そして、思ったのが、
これじゃぁ、お酒飲んだ方がコスパいいんじゃね!?と。

だけど、よくよく考えてみると、
体に悪いのはお酒の方だし、
なんならサウナは体にいいってことにあとから気付いたシゲオでした🙂


ぐらぁぁぁぁっっが目的ならお酒でもいいかもね笑🤪

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?