見出し画像

短歌

ずっと好き
そう言い続け
30年
まだ好きなのは
記録更新


色々あったけど
ケンカもたくさんしたけど
お互いの考えをちゃんと話せたから
話し合って2人で決めてきたから
今の関係ができあがった

ケンカして仲直りできる関係になりたい
それが私の一番の望みだったから

一度距離を置こうと言われた事がある
かなりひどい事を並べられた
依存していて怖いとか
執着が重いとか

どんどん好きになって
独占したくなった
自分が好きな気持ちと同じくらいの
好き!が欲しくてたまらなかった

離れてみて大切さが分かった
そう言って電話をしてきたのはあなた
あんな酷いことを言って
抜け抜けとよくも電話ができるわね⁈
そう思ったけれど
嬉しくて、受け入れたのは私

あれから長い月日が流れたね
あとどれくらい一緒に居れるかな?
良い距離感で楽しくいこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?