見出し画像

スペイン巡礼800kmの旅 小麦の食べ過ぎなのか!?(14日目)

私達は新婚旅行で世界を旅している夫婦👬です。夫婦で達成したい100のことの一つであるスペイン巡礼800kmを歩くことにチャレンジ中です。


5月21日 曇り時々晴れ (14日目)
Fromista➡︎Calzadilla de la Cueza
約36km テント泊5€

歩き過ぎた。
最後、嫁のタムが動けなくなった。
約36キロ。朝6時から16時30分ぐらいまで
歩いた。
やり過ぎボンバーヘッド。

今日の宿泊地の
Calzadilla de la Cuezaは
最後、約17キロも何もない道が続いた。
ただひたすら、いつもの麦畑の中を
平坦な道を約4時間休み、休み歩く。
30キロを超えてくると
やはりしんどくなる。

2人して肩に痛みがひどくなるし
足にも痛みをどこかしろ感じる。

歩けど歩けど、街が見えない。
街はないんじゃないかと思えてくる。

そして最後、道を少し下った先に
街が見えた時は
2人してコサックダンスを
したくなるほど、歓喜が湧き立った。

街がみえたーー!の歓喜の写真

あまりにも疲れきったので
シャワーを浴びたあとは
2人してビールとおつまみで
お疲れ様会。


そんな一日の最後の締めくくりだった。


日の出

朝の日の出は綺麗に見えて
感動だった。

その後はどんより曇が広がり
日が隠れて寒かった。

日中の12時とかの気温を街で見たら
13度とかしかなかった。

寒いぞ!スペイン!!
早く暖かくなってくれーー

そんなんで本日も麦畑の中、
永遠と
長々と
歩いた。

歩くしかない。

いつもの麦畑

そしてそして、ついに!!!
来たーーーー!!!
残り、ようやく半分の400kmまで
きたーーー!!

だけど、まだ400kmって。。。
遠い。。
もう着いてもいいんじゃないかって
思ってたんだけど
ゴールのサンティアゴはそんな
簡単には届かない。
ゴールのサンティアゴ!!
もう少しお待ちください!

ゴールまで400キロ


そして
この道を歩き出してから
ほとんど、朝、昼とフランスパン🥖
を食べ、夜は基本パスタを食べる
毎日。

そう、しっかり、たっぷりと
小麦しか食べてない。

それのせいなのか、
小麦が引き起こしいるのか
なぜか、なぜか、、、、

オナラが止まらない…。

どうなってるのか…。


少し腰を屈めると…
出てしまったりする。。、

小麦を食べ過ぎると
出てしまうものなのか。。。

歩きながら、何が原因なのか
考えてしまう。

そんなここ最近の悩み。。。

最後こんな締めですいません🙇

本日のテント⛺️横にはプールも。
でも寒くて誰もが入らない笑


つづく


自己紹介

2人の旅の様子をYouTubeでアップしてますので、良かったら観てもらえたら嬉しい限りです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?