見出し画像

2022/11/13 いい膝の日記念:ピザ浜

2回目のいい膝の日、お祝いにピザ浜を朗読させていただきます。まずは、そのプロローグならぬ、ピロートークから(笑)

ピロートーク


浜田 「もう、二回目か、いい膝の日。時の経つのは早いなぁ。ヒサコ。」

ヒサコ「また1年経っちゃったじゃないさ。待ちくたびれちゃったよ。浜ちゃん、夢みたいなことばっかり言ってて、膝ばっかだし。」

浜田「そんなことないよ」

ヒサコ「じゃあやることやって、結果を見せてよ。」

浜田「いつまで?」

ヒサコ「いつまで待たせる気なのさ。今でしょう!」

浜田「い、今⁈」

ヒサコ「これで最後だからね」

浜田「わ、わかった。す、すぐに。」

ヒサコ「やっとその気になった?」

浜田「あぁ、よっし、まずは水分補給だ。・・・あ、だめだ、ドリンクが全部なくなっちゃってる!」

ヒサコ 「あ・る・よ。 揃えておいた、人気のやつ❣」

浜田「おー、ヒサコ〜。・・ん、な、なんだ? これ、人参🥕が描かれてるものばっかりじゃん。」

ヒサコ「うふふん💗、はやってるからね。このあいだなんか、百歳こえた爺さんと婆さんがやっていたものねぇ」

浜田「おっ、俺、年少さんのでいいんだけども・・💦」

ヒサコ「さ~あ、はまちゃ~ん、始めよ💗」

浜田「う、うん・・💦」

本編

リプレイ


2022年11月13日 いい膝の日記念 by Suzuさん&Shigetaka3

2022年7月26日 by  Suzuさん&Shigetaka3

参考:膝枕外伝シリーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?