単独飛行

出発の準備はオーケー?
屋根裏に隠したロケットで
出発の準備はオーケー?

出発の準備はオーケー?
屋根裏に隠したロケットで
あいつら私のことを
内気だと思ってるらしいぜ

未来が見たいのなら
地図は図書館にあるぜ
あの日に戻りたいのならば
この道の先にしかないぜ

悲しきゃ踊れ リズムを刻め
鏡の中見て笑え
寂しきゃ電話するとこだけど
宛先ないから歌え

出発の準備はオーケー?
ポケットに隠したこの歌
あいつら私のことを
無力だと思ってるらしいぜ

明日が怖いのなら
考える前に眠るぜ
あの日を忘れられないなら
思い出は空に飛ばして

それ捨てないでzipに換えて
心のメモリー解放
おかえり私の自由意志
コックピット応答せよ

悲しきゃ踊れ リズムを刻め
鏡の中見て笑え
寂しきゃ電話するとこだけど
宛先ないから歌え

出発の準備はオーケー?
出発の準備はオーケー?

『単独飛行』 2023年3月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?