見出し画像

2020年で変える!

理想の未来を創る、「心の習慣化のカギ」をお届けする

マインドサポートコーチのしげみんです♡

2020年10月、コロナで時代が変わる中

生き方も変えざるを得ない・・・

せっかくだから、もっと自分らしい人生にしたい!

そう感じたりしませんか?



私自身、家の中を断捨離する一方で

これまでの生き方に、

いろんな自分の姿を感じています。

やり過ぎたこと、がんばったこと

反省あり、感謝あり、

人とのつながりあり

学んだことや時間をかけたこと

夢中になったこと

振り返るといろいろありますよね。

看護師やコーチ、家族のこと

ついつい、人のことに夢中になっていると

自分が後回しになりがちな私が居ました。


今は、自分を大切に出来ているけれど

そんなこれまでの人生経験と

身に付けてきた

コーチングや

脳科学に基づく心理学による

気づきと心の習慣化で

あなたのお役に立ちたいと思っています。

もし良かったら

一緒に

2020年の残り2ヵ月で、

人生を変えて行きませんか?



自分の存在をもっと大切にして、ブレない人生を歩む。

周りの人に認められて、人も大切に出来る。

一人一人が生れ持った個性を活かすことで

人と共に幸せになっていく、これからへ

ラナンキュラス

 

私が強く感じているのは

家庭での自分、

プライベートの自分がうまく行っている時

人生の充実感は高いものになる

仕事もチャレンジできる自分が居て

うまく流れ出すと!

だから、家族の問題、自分自身の内側にある

婚活・妊活・子育て・パートナーシップ

介護・親子関係

自分の中にある関係性を

紐解くことが

理想の人生への近道♡


その解決方法として

今日は、私のマインドサポートの中心になっている

ストレスクリア®コーチングのご案内をいたします。


ストレスクリア®️コーチングのセッションは、

10年以上にわたる長年の悩みも

深く誰にも言えなかった悩みも

繰り返し起きていた悩みも

質問に応えて話していくだけで解決してしまう

努力・頑張り不要なメソッドです。

詳しいお話の内容はお聞きしません。

シンプルな質問に応えるだけで

自分の中から気づきが起こっていき

解決していく手法です。


安心安全な会話の中で

自分が作った「人生の脚本」が
しっかりと姿を現して来ます

自分の選んできた人生

自分が気づいていなかった

「自分が本当に望んでいたこと」を

深く知り、体感できるセッション。

どうしたいのか!?
何が欲しかったのか?

どうなると満足なのか?
まで見えて来ます!

受けた方の感想では、

悩み続けてきたはずの苦しかった気持ちが・・・

2時間のセッション後、悩めなくなってしまう!

「なぜ悩んでいたのか?わからない」と

言う人が、たくさんいらっしゃいます。

もし今
あなたのタイミングで
ストレスクリアと出会ったなら

「本当の自分」に出会って
本気で人生を楽しむタイミングが来た!

ということかもしれません!


《お客様の声》

・セッションを受け無かったら、自分の抱えていた心の声に気づくことなく、蓋をした状態のまま全てを諦めた人生だったと思う

・最悪なことも最高に頑張ってきたことも、全て「財産でしかない」

・成美さんの、ストレスクリアコーチングやクライアントに対する想い、独立に至るまでの経緯などを伺って、信頼できる方だと感じた。

・この人なら、自分をさらけ出しても良いと感じられた

・成美さんからにじみ出る「安心感」があった。

・人目が気にならなくなりました

・無駄な時間=無駄な思考だと気づけた

・緊張しなくなった

・今日はどんな自分が出るんやろう?とセッションが楽しみになった。

・世の中敵だらけだと感じていた自分に笑えた。

・背中を押してもらえます。背中を押して欲しい人はぜひ!

・数か月かけて、本当に自分に向き合って、自分と深くつながることが出来た。よく頑張ったね。完璧じゃなくてもいいんだよって、気づけた。

・柔らかい気持ちで、今日をスタートできるようになりました。

・しげみん先生が人をふんわり包み込んでくれる感覚があります。心の余裕感。自分で気づくように待っていてくれている。

・受け身だった私が、能動的になりました。能動的になると、何が起こっても自分が起こしていることと言ううことがわかり、全て責任が持てるようになりました。

・安心して応えられるので、思っても居ない自分に気が付けて感動しました。


《お客様事例》

・会社の人間関係にいつも苦労して、一人で頑張っていたが、セッション後、上司も同僚も協力的で、時間の余裕が出来、ラジオ出演や研修講師などアウトプットの場面が増えた。仕事へのモチベーションも上がり、仕事を楽しんでいる。(企業マネージャー)

・自信がなく、人と話すことが苦手でコンプレックスを感じて生きてきたが、セッション後、ストレスクリアコーチになり、セッションや講座を提供している。(セラピスト)

・親子会社で管理職をし、30年悩んだ親との関係が、心の負担が最小な状態で解決して独立。夫婦関係も良くなり、時々旅行に出かけたり、

・不登校で会話もできず、引きこもっていた子がよく話すようになり、通学を再開。率先して学校に行き、部活を楽しみ、自分の進路を積極的に考えるようになった。(不登校事例のお母さん)

 この他にも、お母さんがセッションを受けただけで、その翌日から部活に参加し、学校に行き始めた事例や、県外の大学に進学したケースもあります。

・15年悩んできた原因不明の頭痛で薬を飲み続けてきたが、セッション後に頭痛が消えたので、その後薬を飲んでいない。

・喘息発作で、咳に悩まされていたが、セッション後、咳が出そうになるけれど、発作は起きなくなった。


心とカラダはつながっていて、

体の症状がサインになっていること

気づけた方は、体調が変わっていきました。



㉟2説明


♡ストレスクリア®️セッションを受けてみませんか?

NOTOを始めた記念キャンペーン開催☆彡
体験セッションを半額で提供します♡

◇キャンペーン その1 【先着10名様】

あなたの望む「未来へのカギ」(120分の体験)
体験カウンセリングセッション&インフォメーション

☆10月31日までにお申込みの方
通常価格11000円→ 5500円半額に♡

さらに体験当日に
《12回継続セッションをご契約の場合》

☆全員にプレゼント!
①望む未来を創造する
 フルセッション1回無料プレゼント!(120分)

②ディグラム診断とSTR鑑定で
 素質や今の自分に合った
 お仕事やプライベートを充実させる
 コツをお伝えします♡

③あなたの望む未来
 しあわせ12ステップワークプレゼント♡
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S83142404/


花束ブリザーブド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?