見出し画像

人生に寄り添う

▪️人生軸にまっすぐ生きる✨

《実践コーチ養成講座2日め》💁‍♀️

人と関わるすべての方に
知っていてもらいたい

「あらゆる状況を柔軟に生きる技術」

一生使える
シンプルで本質的な生き方

自然な自分
素直な自分
正直な自分
本音の自分

どんな自分も
心から受けとめて
自分を応援できたら

なんて素敵なんだろう
.
.

頭ではそうしたくても
そんな簡単に
自分を変えられないけれど

人生かけて悩んだ事ほど
さらっと解決する
ストレスクリアコーチング
.
.

昨日は、また一つ
つながるご縁に
幸せの輪が広がっていきました^ ^

応援に入って頂きながら
リアル&zoomハイブリッド開催💞

サポートには、
ストレスクリアトレーナーの
#ながいまり@なーまり
#北庄司福子@福ちゃん

惜しみないシェアや
温かい場づくり💝✨☺️
サポートがありがたい💞
感謝がいっぱい✨

.
.

たった2日受けた講座から

受講生さんの幸せな変化の報告に
感動🥺✨
ずっと変わらなかったものが
どんどん動き始めてる

人生に向き合い
学んでいく真摯な姿勢

進む楽しさもいっぱい
笑いもいっぱい^ ^

教育の
専門職の方だからこそ
さらに深く人と関わっていく
これからの人生に

ご一緒できる事が
とても嬉しく
感謝もいっぱい^ ^
.
.

私は、看護の世界から
2007年にコーチとなり
2017年にストレスクリア
トレーナーになって4年

今はマスタートレーナーとして

セッションや講座を通じての
生き方が変化していく度に

幸せの報告をもらい
私も幸せになる循環の輪が
広がっている

だからこそ
講座を終えたあと
いつも元気になってしまう^ ^

やめられない笑☺️

昨日は、17:00に終わったあと

20:30からも
ストレスクリア自己探求コーチングスクールの講師だったのだけれど

大好きな仲間や
大好きなお客様
大好きな仕事

大好きな時間を過ごせている
今の人生に
幸せを感じながら
温かくなった^ ^

.

4年間コーチ養成講座も
継続的に開催させて頂き
自己探求コーチングスクール講師も
3期め

また、できる事を
積み重ねていきます^ ^

https://jspa-class.com/v2/koza_ppview?s=3&k13=2137&k14=0

#人生に寄り添う
#ライフパートナーコーチ
#しげみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?