見出し画像

【東京: 若洲】家族で楽しめる若洲海浜公園のサイクリングロードワンカット散歩動画(2020年8月)。 後編 Walking on Wakasu Seaside Park Cycling Road 2

ワンカット散歩動画をYouTubeで配信してます。竹口です。

東京ゲートブリッジは晴れた日なんかに車で走るとかなり気持ちよくてたまに通ってたんですが車を降りて歩いたのははじめてでフィッシングセンターなんかもあって釣りをする人も多いしキャンプ場ではキャンプやバーベキューする人も多いんですね。
サイクリングコースはゴルフ場のまわりを走るような感じで設けられているんですが海と緑を眺めながら走るのはかなり気持ち良さそうです。こっちはカメラ片手に歩いてるんですがそれでも風もあるし海もあるし海の向こうには東京の湾岸や反対側は舞浜、葛西臨海公園なんかもあって眺めていて飽きないです。

東京ゲートブリッジに近づくと東京ゲートブリッジを見ながら歩くわけですがけっこう迫力があって恐竜橋と呼ばれているだけあって独特の形状でトラス構造(三角形を基本とした構造)が見る角度によって変化があってかなり楽しめたりします。

都内に住んでいる方は家族や友人と一度行ってみると楽しめるんじゃないかと思います。

ちなみにですがいろんなところを歩いている動画を配信していますのでYouTubeのチャンネル登録をぜひお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCUlecQ9q3yVvV4kuw8ZC1IA?sub_confirmation=1

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?