見出し画像

ZINE制作過程 ③記事を書いていこう

12月に交換会をする為にZINEづくりを行っています。
先日ZINE制作過程 ①テーマ決めと書き割りづくりを書きました。

そして②企画を形にしよう!で書き出して下書きを作りました。

今回はこの形にして下書き(付箋)を書いたものを実際に文章にしていきます。一旦下書きをしてから肉付けしていきます。

紹介文を書いてみた
どうやって推しにハマったのかとか書いてみる

書いて編集して校正して……。
ざざっとですがこんな感じに。

文章はかなり埋まってきました。この調子で書いた後はイラストの作成です。

これが時間かかるのよね。というわけで頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?