見出し画像

文学フリマへの道(文庫同人誌作成日記)

文学フリマ福岡に申し込んだのだが、まだまだ先の日程のためやる気が出ないと思っていたが、6月から8月まで忙しくなったので(毒物劇物取扱者試験を受けることになった)それまで詰めて本づくりに取り組もうと思う。

3冊の本を並行して作っているが、1冊は去年経験した子宮頸がんの闘病記(闘病してないけど)で、もう1冊は2020年にミニ短歌集を作ったものに加筆して文庫判にした句集、そして1冊はタロットの大アルカナをテーマに書いた、自分が主人公の恋愛小説である。

noteでも交流のあるお友達のちーさん(みんなのギャラリーで筆文字を出されてます)に依頼して、各章ごとの文字を書いていただくことに!
サムネにもなってますが

一例ですが、ざっくりこんな感じ。
いや、色っぽい字ですよね。ほんと素敵だわ。

表紙とかどうするのとかまだ全然アイデアくらいしか浮かんでないんですけども、こんな感じで作成中なので期待していただけると嬉しいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?