見出し画像

アラフォーから楽しく生きるためのおススメyoutube

数年前から登録しているyoutubeチャンネルがあります。

アラフォーから人生はもっと面白い!ポップでハッピーな日常をお届け!POPPY!
というキャッチフレーズでおなじみのPOPPYチャンネルです。

もともと4人ではじめられたそうですが、今はさくらこさんとマロンちゃんのお二人で代わる代わる担当して更新したり、お二人そろった動画があったりしてます。

ファッション、メイク、スキンケア、日常の雑事、お買い得品、スイーツ情報、簡単クッキングなどなど……情報を届けて交流できるので、コメント欄も面白いです。

ライブは大体参戦して、コメントを残しております。
本名でやってるから見つけようと思ったら探せるはずww

アラフォー世代以上の女性で日々つまらないな~と思っている方がいたら、お勧めですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?