見出し画像

タロットがあまりにリンクしていたので今日の1枚を並べてみる

タロット占いを始めてから5年が経過しました。
毎日朝の1枚を引いているのですが、ここ一週間の流れに「おおっ!」と思うことがあり記事に残しておきます。

上の記事でも書いたとおり、私は日記をつけており日記とタロットの1枚引きの解釈は同じところに書き残しています。(書いてない時もありますが、その時は引いたカードだけでも書いているので日記と照らし合わせることが可能です。振り返りやすいので解釈のためにもおすすめ)

3月22日

3月22日は愚者のリバース。
考えすぎて動けない状態。

3月23日

3月23日は先日の内観研究所の日。
既存の価値観や鎧が壊される時。

3月24日

翌日は月。何が正しいのか?モヤモヤ。
明らかにするのはまだ早そうです。

3月25日

月のリバース。不明瞭な事柄が明かされてゆきます。

3月26日

翌日も同じカード。まだまだ分かったつもりになるのは早い?焦らず掘り起こして時が来るのを待ちましょう。

3月27日

そして今日は皇帝のリバース。
自分だけでは解決しないことに気付き、手助けを求めた方が良さそう。

カードって1日だけみてもわからないことが多いけども、こうして流れを見ると見えて来ることがありますね。
本当に深いなぁと思います。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,404件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?