見出し画像

探偵は甘すぎる~ひかたかりんさんバージョンのご紹介といただいた感想と。

今回の記事は、ひかたかりんさんの書く『探偵は甘すぎる』別バージョンのお話のご紹介と、嬉しい感想をいただいたのでそちらのご紹介をさせていただきます。

まず、ひかたかりんさんバージョン。
こちらは同じ探偵が出てくる『スコーン』がテーマのお話。甘いタイトルにつられて読むと本格ミステリーの手法に驚くかと。
探偵たちの過去にも触れています。

りんさんも創作大賞に応募されています。同じ登場人物を使って複数人で書くという手法はあまり使われているのを見たことがないので、面白いチャレンジをさせてもらってるなと。本格派の方もきっと満足されるはず。探偵たちを気に入っていただけた方は是非こちらもどうぞ!

あと、もつにこみさんから嬉しい感想をいただきました。

もつにこみさんといえばスイーツ男子!
うちの叔父がスイーツ男子の走りだったんですが、イカつい見た目にパフェを食べ歩いていたという話を聞いて(しかもイカつい仲間の男友達と)このお話を思いついたのでスイーツ男子からの感想、嬉しかったです。
また、父親の立場から娘が探偵に浮気調査を依頼した話は寂しいとおっしゃってて、確かになぁ・・・・・・と思った次第。
きっと吉津親子は今後良い関係性を築いて行くのだと思います。

と、ここでしつこく私のお話も告知します。

まだお読みでない方は是非。こちらの後でひかたかりんさんバージョンを読まれるとより一層面白いはず!です。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?