見出し画像

コラージュでシールのファイルを作ってみた!

私の同人誌の【ダリヤ化粧品店】は元々コピー本だったのだが、なぜか一枚表紙が余ってたのでシールのファイルを作ってみた。

先日SHEINで注文した人たちが届き


届いたのはこれ。


こちらは楽天で。左下の詰め合わせはおまけ。わーい。

でペタペタ貼り付けて作ったのがこれ。

ごっちゃり。
半分に折るとこんな感じ!


反対側。

ファイルとしては小さいかも。
かなり膨らんで使いにくいので(笑)おすそわけファイル的に使って、自分用は大きなやつにしても良いかも。

とにかく作ってみたけど、楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?