見出し画像

終了しました!【タロット無料企画】無事に48歳を迎えることが出来ました!

本日9月12日はわたくし守屋SHIGE美の48歳の誕生日であります。

無事に一年過ごせたこと感謝するとともに、お付き合いいただく皆様には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

去年は大手術の前で落ち着かない誕生日でしたが(二男とご飯を食べに行っていた)卵巣と子宮を全摘してから迎える初めての誕生日は、なんだか穏やかな気分です。

いつも誕生日にはタロット一枚引き企画をさせていただいているので、よろしければコメントいただければ今必要なメッセージをお引きいたします。
(9月15日までお受けしますので遠慮なく!)

もし何かしてあげたい!と思われた奇特な方は

↑こちらから今まで発行した同人誌を購入していただけますので、よろしくお願いいたします。
また、闘病記(闘病してないけど)マガジンも有料で出していますので、購入して読んでいただけたら嬉しいです。

↑最新版です。

もちろんタロット企画だけの参加でも大丈夫ですので、よろしければ絡んでやってくださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?