見出し画像

【宇宙杯】勝手に応援歌作りませんか?参加してみたー

https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/nac22a9fffe2b

noteの企画、宇宙杯に参加してみたー!第三弾はPJさんの応援歌に歌詞をつけてみた!
一番のみですが、発表しますー。

【Grab a  dream!】
見れば叶う夢なんてない
言えば届く恋なんてない

強い気持ち抱えて進む
キミの力信じて歩く

後ろ姿を追いかけてゆくよ
同じラインに立てると信じて

いつか二人ステージで歌をハーモニーを奏でてるよ
その場所に行ける手段探して
今はただ小さな夢のかけら掴みとれ腕のなかに


こんな感じです!
いやー、応援歌ってほんと難しくてチャレンジでした。
また機会があればやってみるかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?