見出し画像

自己紹介【しげ姐さんってこんな人!】

皆様こんにちは。守屋SHIGE美ことしげ姐さんと申します。
改めて自己紹介をさせていただきます。

福岡県在住アラフィフの兼業主婦でして
「心のなかに貯めておいた言葉や気持ちを文章にして届けたい」——そんな想いで、小説を書いています。
「愛には垣根はない!」との思いから、下品にならない官能小説や、男女だけに限らない恋愛ものなどを書いています。
作品を通して、自分と異なる立場の人を考えるキッカケになれたら嬉しいです。

作品は一部書籍として購入可能ですが、エブリスタにて発表しているものもあります。無料で読めるので気になる方はプロフィールからどうぞ♪

noteでは創作活動をはじめ、心のよしなしごとについて書いていきますので、よろしければフォロー&スキ&コメントいただけると喜びます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?