見出し画像

くだらないことを全力でやりたい@ダサい服選手権

以前からやりたいと思っていたことがある。

元々はアメリカかどこかでやって居たイベントなのだが、自宅にあるものだけでコーディネートしてパーティをするのだが、集まった中で一番ダサい人に皆がおごるというものである。

条件は新しく買ったものでは無く、自宅に眠っているもの(もしくはいつも着ているもの)でコーディネートすること。
そして、自宅から集合場所までそれを着て集まること。
(よそで着替えるのは無し)

もちろん自宅にあれば良いので、借り物はオッケーである。

私が出るならきっと夫のパジャマを借りるだろう……と妄想していたら、昨日丁度借りようと思っていた服を夫が着ていた。

なのでその話をしたら、家族全員大ウケだったのだが、よく考えたら夫のパジャマは最低のセンスだと言ったようなものである。
そんな事を笑い飛ばしてくれる夫の度量の広さに感動した。


いつかやりたいと言ってたらそのうち死ぬかもしれないので、来年の目標にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?