見出し画像

両親の金婚式旅行に行ってきたよ!

私は今年49歳になるのですが、その一年前に両親が結婚しました。
そう、今年は結婚50周年になるため企画して金婚式旅行に両親と叔母をご招待してきましたよ~
結局守屋家の4人と両親と叔母の7人で、近場の海の見えるお宿へ1泊2日で宿泊。
生きのいいイカと、和牛を堪能してきました。

昨日の記事に書きましたが、昨日はばら園と芦屋釜に行ってお茶してきましたが、今日は海辺を散策したりしてきました。

その前に昨日の豪華な夕食!

これ、二人分やで。
お造りのいかは塩焼きか天ぷらにしてもらえるよ!これは塩焼き!
じどりの鍋
和牛陶板焼き!サシがすごい!
寿司五貫となめこの味噌汁
デザート!

とまあこんな感じでした。

翌日も朝から豪華!

これに好きなのを追加。真ん中のイカが美味しかったよ。
チェックアウトをしたら神社へ
謎の桃をなでる。


そのあと海に行き
地層を見る


そしてお昼はまた海鮮丼!漬けが美味しかったよー

とまあこんな感じで食べてばかりの二日間、お風呂も三回入ってきました。
近場ですがとにかく海の幸が美味しくて、両親も喜んでくれたので良かったです。
付き合ってくれた家族にも感謝ですな。

今後もお祝いできるよう、両親には長生きしてほしいものです。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?