見出し画像

夫のブログを紹介します

うちの可愛い夫(66歳)は私のススメでアメブロをやっております。

やると決めたらまめまめしい人なので、定期的に更新しています。

主に電車、車両止めのある駅の話、古地図関連、日々の雑記、アメフト、そしてギラヴァンツ北九州関連のサッカー記事で占められています。

シーズン中はほぼギラヴァンツ北九州のサッカーと戦力分析、試合のレビューとプレビューなどをアップしており、同好の士から良く覗きに来られているようです。

夫も私もレポート記事は得意なので良く書いているんですが、彼は私より数倍細かいので、良く分析されていますし、マニアックな方なら楽しめると思います。良かったらご覧ください。コメントいただけると喜ぶと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?