見出し画像

【短歌】#恋祭りに参加します!

文学フリマ大阪の準備でバタバタしていたら、いつの間にかこんな企画が始まってました。忙し過ぎて死にそうなのでそっとしておいたんですが、桃うささんからせっかくお誘いいただいたので、使い回しにはなりますが参戦しますね!

あの人のことなどいっそ忘れたい叶わぬ想い手には入らず

おしまいの予感この身をすり抜けて最後の日には綺麗でいよう

いつかまた誰かとここに来るときも同じ顔して笑っていたい


失恋とそれを乗り越えたいという思いを昇華させた歌です。
思い出は美しく。過ぎた恋はフィルターがかかってより綺麗に見えるものかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?