見出し画像

【お知らせ】私のボタニカルアートが化粧品のパッケージになりました!

私が数年通っていた天神のエステティシャンさんが廃業され、お友達のエステティシャンさんである扇谷比奈子さん紹介していただいたのが一昨年なのですが、比奈子さんからとある依頼を受けてイラストを作成しておりました。

比奈子さんは二人のお子さんを一人で育て上げたシングルマザー。
美容のプロになってからは20年以上になられます。
比奈子さんは昔酷い吹き出物に悩まされていたそうなのですが、クレイ(泥)で出来たクレンジングを使ってからはみるみる改善されたのだとか。アラフォーの比奈子さんですが、今はもうニキビが出ていたとは全く思えない若い肌です。
↓比奈子さんのサロンはこちらから♪

というわけで比奈子さんはクレンジングには並々ならぬ思い入れがあったそうなんですが、皆にいいクレンジングを自宅で使って欲しい!との思いから6年もかけて開発されたクレンジング。天然のダマスクローズの香りが楽しめる高級クレンジングのパッケージに私のイラストが採用されました!

外側のボタニカルアートが私のイラストです

ビビるくらい嬉しいです。

4月2日より予約開始で今絶賛予約受付中だとか。

実際届いて使う日が楽しみ~
初回は数量限定でおまけが付くそうなので、気になる方は是非♪

価格は6820円(税込み)でけっしてお安いとは言えない価格ですが、200グラムとたっぷり入ってますし、人間の肌の機能として「不要なものを落とす」ことは備わっていないので、お肌のデトックスのためにも良さそうで期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?