見出し画像

猫野サラさんの本、届いたよ!

10月22日は文学フリマ福岡でしたが、同日に京都ではコミティア関西も開催されていました。
そちらで猫野サラさんの初の個人誌が販売。
イベントもなんと初だったとかで、大盛況だったようです。

私もサラ友の会に入っているだけあってサラさんのファンですから、もちろん先行予約アンド特典もゲット済みであります。

どちらもnoteで読めるマンガに加えて、書き下ろしも収録!
とても見やすくておしゃれな構成だし、良かったです~

ヒトヤス分厚かった!ボリュームも読みごたえも抜群!
そしておまけとお手紙!
だんごはんは壁に飾ってます。

素敵なしおりももらえるようなので、是非紙の本をゲットしてくださいませ~



この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?