カッコいいリュックとそれに合わせるインナーバッグを買った話。

FUMIKODAさんのリュックを買った。

FUMIKODAというブランドは動物を使わないブランドで、エコレザーのバッグが売りである。
また、端材を使った小物を使った障碍者雇用も進めており、社会貢献にも一役買っている。

見た目もカッコいいリュックサックを買ったのだが、何せポケットが少ない。中に一つと外に一つしかないので、モノが迷子になる。
という訳でインナーバッグを買った。

ポケットたくさん!A4サイズ。

百均と無印と迷ったが、メッシュだったので無印にした。お値段4倍であるが仕方ない。中身が見えないと無かったことになるので、仕方ない(笑)

入れてみるとしっかりフィットしている。ちょうどいい大きさだしポケットもたくさんあって便利だ。

このセットで使うのが今のところ一番便利だと思うが、暫く様子を見たいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?