見出し画像

ZINE交換会、やります!

先日手作り本の交換会をやりたい!というお話を書きました。

Facebookで有志を募ったところ、2人参加者に名乗りを上げてくださったので開催したいと思います。

22年12月9日(金)午後1時~(時間は後倒しする場合があります)
参加費無料(飲食代のみ。あとはZINE作成費はご自分で負担願います)
場所はららぽーと福岡(鹿児島本線竹下駅徒歩9分)の飲食店(未定)

参加希望者はこちらにコメントくださるかnote経由でメールいただけると嬉しいです。(Twitterで繋がってる方はDMでも)

ZINEとは何ぞや?と仰る方に作り方などを書いた記事を貼っておきます。参考にどうぞ。


興味ある方は一緒に交換しましょう!

ちなみに内容は何でもいいです。
私は推しのMAMAMOOを布教する本を作る予定。

noteの記事でも情報を共有するのでチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?