見出し画像

変幻自在な生き方のススメ

40才にして思う、経営者・事業主としての気づき

いったいどれくらいの人が、働き方や生き方について、ちゃんと納得した上で生活できてるんだろうか。

次期経営者候補として入社した会社の清算を受け、実質的な事業承継をして別法人を設立して早5年。
経営者としてだけでなく、様々な役割を担う一人の人間として、悩み苦しみながら得た気づきや感じたことを、みなさんにシェアできればと思います。

「あなたの存在によって、たった一人でも、
生きやすくなったと感じた人がいたら、それだけで成功だ。」

誰の言葉だったかは忘れたけど、この言葉を胸に刻んで、書き連ねていきたいと思います。

たった一人でも、ほんの少しでも、
心が軽くなったと感じてくれる人がいたら、
うれしい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?