見出し画像

予定の入れ方

休日の予定は月初めに一気に決めたくなっちゃうわたしです。

だから相手から一斉に返事が来ないと決まらないんです。

4つくらいの予定を同時進行で決めるので、すべてが同じペースで話が進むのが理想です。じゃないと、ダブルブッキングが起きるのよ。

たとえば
Aさんは7/10 or 7/17ならいいよ
Bさんは7/10 or 7/11ならいいよ
Cさんは7/11しか無理
ってなったときです。

Cさんとの予定が決まればBさん→Aさんってパズル形式で決まっていくんよね。だから同時進行で決めていきたい。

ほんで、グループで遊ぶときなんかなかなか日程合わせるのがスムーズにいかなくて…。

楽しい予定を立てるはずなのにイライラしてしまう。だめね。
ついには遊ぶのめんどくさくなっちゃうもん。


まったく、せっかちなところはなおしていきたいね。のんびりいきましょうや、明日は木曜日!あと2日で休日だいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?