見出し画像

初めての献血🩸💉

初めて献血に行ってきました!
いつか行こうと思ってたので、
行けてよかった♡

はじめに検査があり、そこで初めて凝集反応見ることが出来ました✌️
こんな機会、あまりないのでじっくり見させてもらいました🤗

冷え性でなかなか血管が浮き出ず、看護師さんに難しいかもと言われましたがなんとかできました🙆

いきなり400ml採るということでちょっと不安でしたが、看護師さんがとても優しくて安心して終えることができました!
看護師さんありがとうございます!!

帰りにはたくさんお菓子をもらえてHappy😚
良いことした気分でさらにHappy🎶

私の血液は2週間後に患者さんの元へ届くそうです。
2週間後に届いてるんだな〜と思っててねと伝えられました。

誰かの役に立つことができてよかったです😊

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?