見出し画像

【サロンメンバーのご感想】シュタイナー講座「魂のこよみ」~福地里美さん~

今回
オンラインサロン
つながるシュタイナー講座
「魂のこよみ
〜地球と呼吸する旅〜」
第36週を
zoomライブ受講された、


サロンメンバー
福地里美さんのご感想を
ご紹介いたします。

----------------------
 
宇宙の根元につながる教えが
散りばめられている
シュタイナーの『魂のこよみ』
オンラインセミナー。 
 
 

私が私らしく生きるために、
何をしたらいいのか。
 
 

具体的な方法を
探し求めるのではなく、
思考を温かな光で満たして
意識を変えていくような学びでした。 
 
 

私を形成している
これまでの経験達を、
曇りない眼差しで受け入れることは、
神秘的な体験なんだなぁ。 
 
 

分断されがちな今だからこそ、
自分とあらゆる存在が
繋がっていることを
忘れないようにしよう。
 
 
 
自分の源に触れるための
インスピレーションを
見逃さないようにしよう。
 
 
 
そして、
光にだけ憧れを持つのはやめよう。
偽物の光に
まどわされるかもしれないから。
 
 
 
冬至間近。
闇が深まるこの時期に、
自分の奥深くにあるものを
見つめ直すことは、
自分の魂を
見つめ直すことなんだろう。
 
 
 

そのことが
私らしく生きるため必要なことなんだ。

 
 
 
----------------------
 
 
 
素晴らしいご感想を共有いただき、
ありがとうございました!
 
 

今回のzoomライブは
福地さんのご質問で
新たな講義内容が展開され、
より学びが深まりました。

この場を借りて、
感謝致します。


また、
ご自身のご活動は、
主に
温熱療法のテルミー療術師として、
家庭でできるケアを
伝えていらっしゃいます。


ご興味があれば、
こちらをご覧くださいませ。

心和診療所
https://cocoro-harmony.com



なお
受講された方から
いただきましたお喜びの声を、
こちらのnoteマガジンに
ご紹介していきますので、
こちらもお楽しみに♪

::::::::::::::::::::::::::::


全世界60名参加中 ✨
全国各地の現シュタイナー教育者・
スピリチュアル業界トップ指導者も多数学ぶ
オンラインサロン
「つながるシュタイナー」

毎月2回開催
zoom・録画共有
●魂のこよみ
~地球と呼吸する旅~
●シュタイナーの全体像と本質を掴む!
なるほどシュタイナー

サロンメンバー限定公開
●毎月のプレゼント動画一つ
●ベストタイミングでの
スペシャルメッセージ・動画など
●みんなとつながる
グループ・メッセンジャー

サロンメンバーは無料参加できます✨

現在、チャレンジしやすい!
月額@4200-のサロン参加費は
初月分@1000-体験付きです。

●オンラインサロン詳細はこちら↓
https://note.com/shigakunimitsu/n/nf941cc95406e
 
 
 
みんなのシュタイナー
事務局堀川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?