見出し画像

ロレックスが似合う女性経営者に憧れて①

こんにちは。志賀香織(kaori shiga)です。

もうすっかり初夏ですね。体調管理には気をつけて夏を楽しみましょう!


先日、ある達成の節目に自分にロレックスをプレゼントしました⌚️✨

今日はそのことについて書きたいと思います。

ロレックスが夢リストに入ったとき

画像1

みなさんは、ロレックスと聞くとどんなイメージを持ちますか?

私が昔抱いていたロレックスのイメージは、金持ちのギラついている男性がつけている超高い時計、そんな印象でした。

欲しいとも、買えるものとも思っていませんでした。もちろん夢リストには入っていませんでした。


ですが、25歳、経営を学び始めた時に出会ったとっても素敵な女性経営者の方がつけていたんです!

ロレックスを!!!

初めて見たときは、目を疑いました。え、ロレックスって女性でもつけている人がいるんだ…!

しかも、上品でかわいくてかっこいい…!!!

つけているその人も、とってもかわいくてかっこいい!!!

その瞬間に、私の夢リストに

『ロレックスが似合う女性経営者になる!』

が入りました。


願望は知識といいますが、まさにその瞬間でした。


次回は、実際に購入した時のことを書きます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?