見出し画像

わかばこども園らいおん組の皆さんが来てくれました

2022年11月24日(木)

先日イベントでお伺いしたわかばこども園のらいおん組(年長)の皆さんが、バスに乗って会社まで来てくれました。

らいおん組(年長)の皆さん

イベント時のお礼に、画用紙にごみ収集車の絵や、装飾に折り紙を付けてくれたり、小学生のようなしっかりとした字でお礼の言葉も添えられたプレゼントをいただきました。

イベント終了後に、子どもたちから「何かお礼がしたい」と先生に提案があり、このような形になったようです。

いただいたプレゼント①
いただいたプレゼント②

私たちにとっても初めての出来事で、とても嬉しく、心温まる1日となりました。

わかばこども園の皆さん、本当にありがとうございました。