呪術廻戦の新刊!

本日3/4は呪術廻戦15巻の発売日でした。

虎杖vs真人戦が描かれていました。


呪術廻戦が流行りだした頃に僕も漫画の存在を知り、アニメを少しみて面白かったので全巻買ってしまったミーハーです…(笑)

ジャンプコミックスなので2〜3ヶ月で新刊が出るので発売月の4日は楽しみです。

人気すぎるせいで予約をしないと買えない本みたいなイメージになってしまってるのが恐ろしいですね。

だいたい読み終わった後かはわからないですが転売されてるのは笑いものですね。

転売ヤーが買うから枯渇するのも0じゃないのも怖い…。

買わなければいい…と思いますが買う人がいるから転売ヤーがいる…。

イタチごっこなので多分無くならないでしょうね。

どうか欲しい人の手に定価で届きますように…。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?