真夜中からこんばんは!

こんばんは!りゅうのすけです!

もう夜の1時過ぎですね。

明日から仕事が15時からなので、今日寝る時間は少し遅めにしようかなと思ってます。


最近の僕なんですがほぼ仕事しかしておらず、休みに1人の時間が少ないのでなかなかのストレスです。

もう少し1日の時間が長くなって欲しいですよね。

あともう少し人間らしい感情がほしいです。

なんでこんなことを書くかというと、最近何をしても泣いたりすることが全くないんですよ。

感動しても涙が出ることもないですし、自分でも悲しくなってきます。自律神経乱れたりするのかなぁ…

それとこれも最近なんですが毎日鼻水とくしゃみが止まらないんですよね。シンプルにアレルギーなんですかね?

これも中々のストレスになっています。

さぁ皆さんも読んでいただける頃には朝になっていると思います。

ビールでも飲んでフラーっとゲームでもしてぼちぼち寝ようかなと思います。

読んで頂きありがとうございました。それではまた明日。

by りゅうのすけでした



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?