見出し画像

ご飯行きました🍚

こんばんは🌆


今日から夜勤ですが、夜勤前にメンバーの3人でご飯食べに行きました👌

写真はチャリで来たみたいなポージングですが、今から食うぞみたいな意味合いなので決してDQNではありません😭😭笑

地元のトンカツ屋さんに行ったんですが、
普段からよく利用しており3人とも好きなお店です😊

3人とも『ヒレ牡蠣盛り合わせ御前』を注文しました😝


ここのトンカツ屋さんは衣が独特で
サクサク感が強く、とても美味しいんです😊

あと、ご飯が炊き立てなのでそこも好きなポイントです😉

ちなみに、たくみ君は茶碗蒸しが付いてるのが推しポイントだと言っていました😊

もしよかったら皆さん行ってみてくださいね😉

リンク貼っておきます😊

読んで頂きありがとうございました😊

よかったらスキやフォローしていただけるととても嬉しいです😊

まこと

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?