見出し画像

2018年忘年会第一弾は薬院のイタリアン「FIGO」で開催!美味かったー!「SHIFTGOOD」

どーも!「SHIFTGOOD」の高橋です。

昨日は2018年忘年会第一弾ということで、薬院のイタリアン「FIGO」へ行ってきました!

久々に「美味い」と吠えました!

正直、美味かったです!!
どの料理も美味しくて、久々夜にガッツリ食べてしまいました。
でも、イタリアンなのか料理が良かったのか、お腹いっぱいなはずなのにあまりお腹一杯感が少なくて、胃のムカムカも全く無かったです。FIGO優秀!

どうしても忘年会って、「鍋」とか「揚げ物」とかが多い中、FIGOさんはおしゃれで食べやすいイタリアンってのが良かったですね。
お客さんもずっと満員で、大人気のようでした。

オリーブオイルって、やっぱ良いかも!


それにしても、油かな。。。オリーブオイルだったから!普通の忘年会のあとの、胃のムカムカが当日も次の日もなかったので。なんて思いました。ですね、油だ!油が新鮮で良かったからか!なるほどなるほど!
と一人で納得する自分がいますね、すみませんww

取引先とか関係ないな、仲良いメンバーは組織を超える!

当日は同僚と取引先で仲良くなったから二人と私の計4名で行ってきました。
5000円で飲放題付きで、あの旨さと接客や雰囲気を考えると、コスパいいなと思いました。何度も言いますが、料理メチャクチャ美味かったです。これが料理うまいっていうのだなと、改めてわかりました。

久々の食べた物No.1発見!

色々と出てきた中で、No1はこれですね。料理名はわかりませんが、エビをしっかり煮込んだシチューみたいなのです。これにパンを付けて食べるのですが、絶品!久々に、「これはすげー」と口に出してしまいました。

このスープと言うかタレと言うか、濃厚で濃厚で。なんだろう、兎に角濃厚なんです。ぜひ食べてみて下さい、きっとビックリします!それに、エビも良かったですね。煮込んでるかなんかなのに、メチャクチャ柔らかく、かつプリプリで。やばい、これは来週でも行きたくなりましたww

あれ、一番の年長者って。。。

忘年会は仕事の話やプライベートな話などザックバランに色々と話せて、また皆の距離が近くなった感じがしました。よくよく考えると年齢も20代前半から30代後半とバラバラなのですが、全くそんな年を感じることもなく話せましたね。

そんな中、一つだけ気づいた事がありました。「俺が一番年上?」ってww実際リアルにそうなのですが、なんかどうみても一番年上の感じがないですね。精進しますm(_ _)m

忘年会の数だけ、年とるなー!

今年は何回忘年会するのかわかりませんが、兎に角一発目は、大変良かったです。このお店「FIGO」にもまた行こうと思いますし、一緒に行けたメンバーにも感謝ですね!ありがとうございました!

2018年忘年会第一弾は薬院のイタリアン「FIGO」で開催!美味かったー!「SHIFTGOOD」

「SHIFTGOOD」管理者 高橋建二

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719