見出し画像

俺は何をやっているんだろう

「俺は何をやっているんだろう」

なんて思ったことありませんか?

自分は時々ありまして、大体いつも朝方に訪れます。

毎朝6時に起きるようにしていますが、5時位に急に目が覚めることがあるんですよね。そこでふと、

「俺は何をやっているんだろう」

と思うことがあって。

そこからまた寝れる日もあれば寝れない日もあったりして「もやもや」が晴れないままいると、時間とともにそのもやもやも消えていき、

「俺は何をやっているんだろうって、なんで考えたんだろう?」

って思うようになり、また時間が経つと消えている。

それが時々訪れるんですよね。

そんなことありませんか?

そんな朝は、とてもnoteなんて書けないくらいネガティブだったりします。

特に昨日のこととかを思い出して悩むこともありますね。

「なんでああしたんだろう、なんでそこでそう言ったんだろう」とか、そんなことを振り返りつつもやもやしています。

まあ、今がそんなときなのでこうやって思うことを書いてるわけですが。書いたら晴れるかなと思って書き出していますが、一向に晴れません。

書くことでスッキリすることと、このもやもやは種類が違うんでしょうかね。

う〰ん、全くわかりません。

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719