見出し画像

今話題のSonos(ソノス)を使ってみた!


先日わたしが所属している家men(パパが集まる会であり、パパ向けメディア)で商品のモニターをさせてもらい、それを家menの記事にアップ👇させてもらいました。

Sonos(ソノス)で平凡な毎日が今よりもちょっと前向きに楽しめそう【家men向上委員会メンバーが気になる製品を体験レビュー!】

Sonos(ソノス)って名前は知ってはいたものの、初めてSonos(ソノス)を使ってみて「こやつはすげえ!」と思いましたね。


Sonos(ソノス)の良かったところ気になったところ

Sonos(ソノス)の良かったところ
見た目がオシャレでカッコいい
一度その音を聞いたら抜け出せないほどいい
スマホで子どもでも操れる

Sonos(ソノス)の気になったところ
オシャレすぎてうちの家では浮く
色々と揃えたくなる
自慢したくなる

良いところ気になったところなど具体的に書かせてもらったので、よければ家menの記事を拝見してもらえるとすごくSonos(ソノス)について分かるかなと思います。


Sonos(ソノス)ってなんだろう?

Sonos(ソノス)、Sonos(ソノス)って一体なんだろうって方に簡単に紹介すると

世界60ヶ国にグローバル展開する米国オーディオメーカーです。カリフォルニア・サンタバーバラで誕生したSonosは、
「あらゆる曲を、どの部屋でも、素晴らしいサウンドで楽しめるようにしたい」というビジョンのもと、
ワイヤレスオーディオに関するシステムや製品を開発しています。
米国では「ワイヤレスオーディオの先駆者」と評価され、500以上の特許を取得し、60か国以上の国々で販売されています。

今回はそのSonos(ソノス)のホームサウンドシステムである、Beam(ビーム)を使いました。


Sonos(ソノス)は他にも色んなモノがあるよ!

Sonos(ソノス)には今回使ったBeam(ビーム)以外にも様々なモノがあって、選んでると全部欲しくなるような魅力的なモノ多いなと言う印象です。

一度使ってみた私としては、一つは欲しいなと思いましたね。一度使えば癖になる、そんな品がSonos(ソノス)かと思います。


さいごに

今回は家menを代表して家menに記事をアップしていますので、よければぜひ合わせて👇ご覧くださいませ!

今ってモノが溢れ過ぎている時代だからこそ、知ってるモノや使ってるモノにも限度がありますよね。

すごく良いモノって知りたいし、使ってみたいはずです。それをこんかいご縁もあって使うことが出来たのはとても良かったと思っています。

モノがあふれる時代だからこそ、本当に良いものにはとんでもない価値があるなということを知る機会になりました。

良い機会を頂くことが出来た家menさん、どうもありがとうございました😁

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719