日刊書くンジャーズマガジン97週目のテーマは【ファッションの秋】

どーも!日刊「書くンジャーズ」マガジン、月曜担当の書くンジャーズリーダーのタカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

今週の書くンジャーズのテーマは、秋といえば読書とか食欲とかある中で、「ファッションの秋」を選ばせてもらいました。このテーマで今週は行きます!

秋と言えばファッションですよね!

この秋の時期の装いが大好きです。暑くなく、寒くなく、なんでも挑戦できますからね。言うと、この時期の感じを年中体感できる国や地域は無いのでしょうか?

書くンジャーズ

書くンジャーズ【史上最書マガジン】
「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くンジャーズ」精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャーズ』。メンバーの経験値や人生観で今日もまた「書く」を研鑽✊

「書くンジャーズ」は、現在10数名ものアクティブなメンバーがいる「noteを毎日書くチーム」です。毎週「書くテーマ」が変わり、そのテーマに沿って書くメンバーが日替わりで配信している毎日楽しめるマガジンなのです!

私たち書くンジャーズは「1日1書くンジャーズ」を合言葉に、毎日絶賛更新中です。ぜひフォローを頂けると嬉しいです!


先週のテーマ【私の勝負曲】

先週も、楽しく書くンジャーズメンバーのnoteを楽しく読ませてもらいました。

先週のメンバーのnoteはこちらです。

ぜひメンバーのnoteも合わせてご覧くださいませ。きっと素敵な出会いがあるなって思います。


今週のテーマ【ファッションの秋】

わたし、書くンジャーズリーダーのタカハシケンジですが、こう見えてもファッション大好きなんですよね。

こう見えてってどう見えてるかわかりませんがw一応、wearも触っています。

10代で興味を持ち、気づけば今では「ファッションアテンダント」なるものもしております。

それに自分のnote以外で、ファッション系のライターなんてのも始めてたり。ファッションについては今後もガシガシ発信していこうかなって思います。


ファッションの秋ということで、今日はそんなわたしタカハシケンジがオススメする、この秋に欲しいビジネス系のカバンです。

というのは、わたしが使っている通勤リュックがだんだんよれてきて、そろそろ欲しいなって思っているので自分が欲しいなって観点からいくつか取り上げさせて頂きます。

では、宜しくおねがいします!先ずはこちら!

[グレゴリー] ビジネスバック ビジネスリュック 公式 カバートソリッドデイ BLACK

昔からグレゴリー好きで、以前からグレゴリーのビジネスリュック欲しいなって思ってたんですよね。なのでそろそろ本気で検討しようかなって考えています。

続いてこちら!

[ザノースフェイス] リュック シャトルデイパック メンズ ブラック

グレゴリーがほしいってことは、やはりライバル会社のノースフェイスのリュックも欲しいなって思っています。

最近またノースフェイスが流行っているみたいですよね。まあわたしも先日ノースフェイスがらみの記事を書いてるので、ノースフェイスはわたしの中でも大好きなブランドの一つです。

さいごは、こちら、ドーン!

(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ) 【別注】 <PORTER(ポーター)> CITY DAYPACK/バッグ 14325995196 0900 BLACK(09) FREE

ちょっとお値段的に高くて買えないのですが、これ、メチャ気になっているんですよね。

もう日本でかばんといえば、吉田カバン。そうポーターですね。そことユナイテッド・アローズのコラボリュックです。

シンプルかつそしてタフそうで、またオシャレ感もたまりません。

これをサクッと買えるくらいになりたいものです。そのために、日々の努力が大事ですね。うんうん。

と、いうことで、今日はファッションの秋ということで書かせてもらいました。ファッションは、背中から!

あれ?


さいごに

今日もさいごまで読んで頂き、ありがとうございます!

今週は【ファッションの秋】を書くンジャーズの今週のテーマとさせてもらいました。

日刊「書くンジャーズ」マガジン毎日日替わりで今週も、月曜日から日曜日まで更新していきます。日刊「書くンジャーズ」マガジン月曜担当のタカハシケンジでした〰!

私タカハシケンジですが、ここで書けなかったことをTwitterでも呟いていますのでフォローもお気軽にどーぞ👇
https://twitter.com/kenkenken0719
※ライティングや副業などについてよく呟いています!

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719