見出し画像

新しい転職手法トップアプローチの方法【35歳からの転職】

どーも!「ワークライフサポーター」のタカハシです。

今日はこれまで何度書かせてもらった、新しい転職手法「トップアプローチ」ですが、お待たせしました!今回は私自身が行ったり、また友人に教えて実際に成功した経験から書かせてもらいます。

先ずはこのマガジン「35歳からの転職」ですが、こちらのマガジンとして発行させてもらったのがまだ今月で、現在全てで4記事書いております。


最初は「35歳からの転職」という形で、マガジンを私自身の経験から発行すればお役に立てることが出来るだろうなと思い始めました。


次に「じゃあ実際35歳からでも転職できるのか?」って疑問に関してお伝えさせて頂きました。実際私も出来たので、多分誰でも出来るだろうと考えています。


時代も変わるように、ガラケーからスマホに変わるように転職の方法も時代と共に変わるよなと思いまして、新しい転職手法である「トップアプローチ」について触れさせてもらいました。


前回少し書かせてもらった新しい転職手法である「トップアプローチ」について、もう少し深掘りをさせてもらいました。


そして今回ですが、新しい転職手法である「トップアプローチ」について私自身の経験から「新しい転職手法トップアプローチの方法【35歳からの転職】」としてその方法をお伝えさせてもらいます。

すいません、ここから有料でさせて頂きます。多くの方に伝えたいのは山々なのですが、この方法を知ることでライバル転職者が増えることに懸念がございまして。ご了承くださいませ。


ここから先は

1,196字

¥ 199

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719